第5回デッサン ハケ

こんにちは!

今回は第5回デッサンということで

ハケを描いてみました!!

対象物と実際に描いたものを見比べて頂きたいので、両方の写真を載せますね。

先に対象物の写真です。

f:id:atwob22:20230304010003j:image

そして次に実際に描いたものです。

f:id:atwob22:20230304010031j:image

制作時間は158分です。

難しかったところは溝のところです。

影をつけるのがとても難しかったです。

今回良かった点はハケのブラシの部分のフサフサ感を表現出来たことです。

反省点としては、木目を書くことで、素材も表現することと、影をもう少し濃くすることです。

後は、時間を縮めれるように配分などを考えて、描いていきたいと思います。

皆さんからのコメントお待ちしております。

最後まで見て頂きありがとうございました!!